3月ブログ

令和6年3月号

あっという間に3月も終わります。二月逃げ月、三月去り月…昔の人は良く言ったものだとつくづく思います。またもや発行が遅れましたこと詫び致します。
時間に追いかけられずに、時間を使えるようにするのが次年度の私の課題ですね。

★グループホームの様子

寒かったり、急に夏日近い温度になったりと変動が大きな1ヶ月でしたが、皆様体調に変化なく健やかにお過ごしです。

★ほほえみがインスタグラムを始めました

みなさんはインスタグラム(instagram)はやられていらっしゃいますか。このたびホーム入居者の方とともに開設しました。とはいえまだまだ不慣れで、更新回数は少ないですが。今のところ、ホームの犬の写真や入居者の方が作った作品をアップしていますが、個人情報が特定されない範囲で楽しい発信を増やしていきます。
grouphome_hohoemi」をチェックしてくださいね。

D・プロデュースインスタグラム画面

★菖蒲沢ホームで夜間想定の避難訓練行いました

予定より遅れましたが、3月11日(月)夕方5時から行いました。次号に写真上げますね。

グループホームほほえみ
担当:川野